新潟県 新潟市 ビジネスフォン ビジネスホン 複合機 etc 開業/事務所移転に伴うOA機器の設置・工事 ホームページ制作はインフォメーション株式会社へオマカセ下さい!【公式】インフォメーション株式会社

検証は大切なプロセスだけど・・・。

NEW

複合機・コピー機 新潟県新発田市のY株式会社 様に「 TOSHIBAカラー複合機 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟市西区の株式会社K 様に「 サクサPLATIA 9台導入 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟市西区のS歯科クリニック 様に「 サクサPLATIA 6台 」を導入致しました。

複合機・コピー機 新潟市中央区のY有限会社 様に「 村テック複合機MFX-5180 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市十日町市のY医院 様に「 LED照明 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区のJ歯科 様に「 LED照明 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区のF株式会社新潟支店 様に「 LED照明 導入 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市西区の車販売S 様に「 LED照明 導入 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟県上越市の美容室S 様に「 LED照明導入 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟県新発田市のK歯科 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]110w 10本 40W 22本 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市東区の医療法人E 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 128本 FPL55W 30本 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市江南区の医療法人O 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 26本 LEDダウンライト18個 」 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区のY薬局 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 28本 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区の医療法人K 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 36本 」 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県東区の医療法人社団I 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA9台 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟県小千谷市の医療法人社団K 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 48本 FPL36w 26本 FPL27w 12本 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県上越市の医療法人社団K医院 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA79台 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県新潟市の医療法人社団N医院 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA5台 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県糸魚川市の医療法人社団K 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA11台 」を導入致しました。

複合機・コピー機 新潟県長岡市の合資会社S 様に「 キヤノン複合機 」を導入致しました。

HOME新着情報検証は大切なプロセスだけど・・・。

検証は大切なプロセスだけど・・・。

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • google+でシェア

検証は大切なプロセスだけど・・・。 ホームページ制作|新潟, ブログ, お知らせ インフォメーション株式会社

 

毎度お世話になり、ありがとうございます。
インフォメーション株式会社です。

 

桜が咲いているというのに「あられ」が降るという摩訶不思議な新潟ですが、ようやく少〜し散り始めて桜吹雪がとても綺麗な今日この頃です。

 

車中、少しだけ窓を開けていたのですが、桜の花びらが一枚だけ入ってきて、なぜだか心がほんわか・・・とても嬉しかったです(笑)

 

さて昨日より管理・運営をさせて頂いております現顧客様のホームページシステムアップデートを行なっております。

管理させて頂いておりますホームページのシステムアップデートを行います。

 

スマートフォンバージョンのアップデートはやや警戒する部分もあるので、入念に準備をし5月中旬からスタートする予定です。

 

PCもスマホも、様々な機種が日々アップデートを行なっていますので、それに対応できるよう、弊社でもバランスとリスクを見合わせながら対応しています。

 

その場合、先にテストを行うのですが、まさかぶっつけ本番でお客様のサイトでテストするわけにいきません。弊社の自社サイトであれこれテストをいたします。

 

ですので、たまに表示が乱れて(よいのでしょうか?笑)しまう時があり、検証中であれば、そのままの乱れている状態で、テスト投稿などが上がってしまっています。

 

ホームページ制作会社にしてはあるまじき?それともあるある?どちらかわかりませんが、検証したまま、たまにその投稿を消し忘れたりしてしまうのが、トホホな部分です(笑)

 

検証といえば、、、平成14年ぐらいの話ですが、その頃脅威であったネットウィルス、、、結構ニュースで流れたりし注目を浴びた「いたずら系のネットウィルス」なのですが、それにわざわざ感染させて遊んでいるスタッフがいました。

 

もちろん駆除できるスキルも対策もあっての上で、わざと感染させて遊んでいたのですが、危ないからと注意したところ「検証も大事なんですよ」と言われて、妙に納得した記憶があります。

 

取り返しのつかないことは、やめて欲しいですが、確かに色々な検証は必要ですね。ホームページやインターネットだけではなく精密機械を扱っている弊社としては、大切なプロセスだと実感しています。

 

 

何か障害や故障などが起きても、様々な原因が考えられるからです。例えば、ネットが繋がらない場合をとっても、回線なのか、ルーターなのか、セキュリティーなのか、PCなのか、そんな検証を行なっていると、実は電柱が故障してた・・・

 

 

突然、電源が入らなくなって、それこそ全ての機器を検証して回り、騒ぎになっていたら、繋げていた電源コンセントの奥が老朽化していた・・・など(笑)

 

 

原因が見つかる場合は、まだ良いとして、原因が見つからないまま焦って悩んでいるのに、原因不明のまま自然に、何事もなかったように、そうです「あざ笑うかのように」それまでの故障や現象が直ったりするのが一番腑に落ちません。(この時間はなんだったんだ!笑)

 

 

原因を追求し検証を通して、経験値アップしている実感はありますが、本音は「検証中は胃が痛い」です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました^^

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • google+でシェア
  • 拠点間の通話料金が0円に!!
  • 最大70%も削減!?高品質な複合機でコスト削減と業務効率化を実現
  • 24時間365日安心セキュリティー防犯カメラ
  • 緊急呼出
コールシステム
  • セキュリティールータで情報漏洩防止

PAGE TOP