新潟県 新潟市 ビジネスフォン ビジネスホン 複合機 etc 開業/事務所移転に伴うOA機器の設置・工事 ホームページ制作はインフォメーション株式会社へオマカセ下さい!

WEBではできない、「印刷物だからできること」

複合機・コピー機 新潟県新発田市のY株式会社 様に「 TOSHIBAカラー複合機 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟市西区の株式会社K 様に「 サクサPLATIA 9台導入 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟市西区のS歯科クリニック 様に「 サクサPLATIA 6台 」を導入致しました。

複合機・コピー機 新潟市中央区のY有限会社 様に「 村テック複合機MFX-5180 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市十日町市のY医院 様に「 LED照明 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区のJ歯科 様に「 LED照明 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区のF株式会社新潟支店 様に「 LED照明 導入 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市西区の車販売S 様に「 LED照明 導入 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟県上越市の美容室S 様に「 LED照明導入 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟県新発田市のK歯科 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]110w 10本 40W 22本 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市東区の医療法人E 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 128本 FPL55W 30本 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市江南区の医療法人O 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 26本 LEDダウンライト18個 」 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区のY薬局 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 28本 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区の医療法人K 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 36本 」 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県東区の医療法人社団I 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA9台 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟県小千谷市の医療法人社団K 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 48本 FPL36w 26本 FPL27w 12本 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県上越市の医療法人社団K医院 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA79台 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県新潟市の医療法人社団N医院 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA5台 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県糸魚川市の医療法人社団K 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA11台 」を導入致しました。

複合機・コピー機 新潟県長岡市の合資会社S 様に「 キヤノン複合機 」を導入致しました。

HOME新着情報WEBではできない、「印刷物だからできること」

WEBではできない、「印刷物だからできること」

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • google+でシェア

毎度ありがとうございます。

インフォメーション株式会社です。

 

自社ホームページのリニューアルも、最終仕上げに入っています。ロゴも一新し、気分も上々!気持ちよく・・・っと大変なことに昨日気がつきました。

 

 

名刺作り忘れ。

OMGです(笑)早速作ってはいますが、あれこれと欲がでてきて、まとまりそうもありません。あれもこれもしたくなるのです(笑)デザインは本当にキリがなく、あれもいいね〜これもいいね〜なんてやっていると、完璧迷子です。

 

前回の名刺は、あればいいや〜とそんなに凝った作りをせず後悔していたので、今回は気合いを入れているのですが行き着いた先は、

 

紙の素材。

 

本屋さんでも本の内容を見るより、表紙のデザインや、フォントを見てばかりいる時期がありました。最近はおしゃれな本が増え、デザインではなく本の表紙の(カバーですかね)紙質に凝ったものが多く、「これはいったいいくらぐらいかかっているんだろう?!」なんてつい手に取ることも多くなりました。

 

凸凹のエンボス仕様なものから、PPでも柄の入ったものやマットなもの、特殊なフィルムや和紙など。多種多様な紙を見ていると勉強になります。先日ある企業様のパンフレットを制作させていただいたのですが、表紙に特殊紙にご提案させていただいたところ、非常に上品に仕上がり喜んでいただきました。

 

もちろん紙にこだわると費用もかかりますが、見た目の風合いも変わりますし、手に取った時に、素材の感触が印象となって残るので、デザインに凝るのと同じぐらい紙の質に凝るのもオススメです。こればっかりはWEBではできない、「印刷物だからできること」でした。

 

名刺の出来上がりがとても楽しみな今日この頃です。

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • google+でシェア

PAGE TOP