新潟県 新潟市 ビジネスフォン ビジネスホン 複合機 etc 開業/事務所移転に伴うOA機器の設置・工事 ホームページ制作はインフォメーション株式会社へオマカセ下さい!

もっさもさ!新潟らしい冬ですね〜!!

複合機・コピー機 新潟県新発田市のY株式会社 様に「 TOSHIBAカラー複合機 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟市西区の株式会社K 様に「 サクサPLATIA 9台導入 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟市西区のS歯科クリニック 様に「 サクサPLATIA 6台 」を導入致しました。

複合機・コピー機 新潟市中央区のY有限会社 様に「 村テック複合機MFX-5180 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市十日町市のY医院 様に「 LED照明 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区のJ歯科 様に「 LED照明 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区のF株式会社新潟支店 様に「 LED照明 導入 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市西区の車販売S 様に「 LED照明 導入 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟県上越市の美容室S 様に「 LED照明導入 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟県新発田市のK歯科 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]110w 10本 40W 22本 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市東区の医療法人E 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 128本 FPL55W 30本 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市江南区の医療法人O 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 26本 LEDダウンライト18個 」 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区のY薬局 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 28本 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟市中央区の医療法人K 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 36本 」 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県東区の医療法人社団I 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA9台 」を導入致しました。

LED蛍光灯・照明 新潟県小千谷市の医療法人社団K 様に「 LED蛍光灯・照明 [L-eeDo]40w 48本 FPL36w 26本 FPL27w 12本 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県上越市の医療法人社団K医院 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA79台 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県新潟市の医療法人社団N医院 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA5台 」を導入致しました。

ビジネスフォン 新潟県糸魚川市の医療法人社団K 様に「 サクサビジネスフォンPLATIA11台 」を導入致しました。

複合機・コピー機 新潟県長岡市の合資会社S 様に「 キヤノン複合機 」を導入致しました。

HOME新着情報もっさもさ!新潟らしい冬ですね〜!!

もっさもさ!新潟らしい冬ですね〜!!

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • google+でシェア

 

びっくり仰天です(笑)

 

音もなくさらさらと降る雪に、最初は「ああ、やっと新潟らしい冬がきた」と思いましたが、いくらなんでも降りすぎです。「音もなく降る細かい雪は積もる雪だよ」と、小さな頃にそう祖父に教えてもらいましたが、まさにその通りです。

 

雪は音も吸収していくので、静寂に包まれて・・・って静寂に包まれすぎて、少し怖いぐらいです(泣)新潟市がこんな状態なら、上越はもっとすごいのだろう!と思っていましたが、昨日お客様に「晴れてるけど?」なんて言われて2度びっくりしました(笑)

 

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

(ここでしれっとご挨拶・・・すみません。)

 

実は、、、どうせなら、どうせなら、新しくなったホームページでご挨拶したかったのです。今回も鮮やかにきめたつもりですがいかがでしょうか?TOPページは、新潟のシンボル萬代橋、そして、、、動画!

 

 

よくみてください、小さく見えますがちゃんと車が走っています(笑)我が社のA君がわざわざ晴れた休日に出向いてくれて動画を撮影してくれました。

 

 

他のお客様のご依頼の合間合間にコツコツと制作して、ようやく完成です。でも、ここからもう少し修正があるようですが、一旦UPしたそうです。皆様も弊社のホームページを色々探検してみられてください。

 

そういえば、動画で思い出しましたが、お正月どこにいくこともなかったので、電気屋さんにいました(笑)有機ELテレビが、本当に美しくてしばらく視聴していたのですが、あまりにも美しくて連日電気屋さんで視聴しておりました。

 

有機ELがどうしてあんなに美しいかというと、黒がとても綺麗に再現できるからだそうです。決して新しいものが欲しくて言うわけではないのですが、実は自宅に今ある液晶のテレビが苦手だったのです。というのも、どうも画面がチラついてしまって、映画も楽しめないなぁと、視力が落ちたのか(老眼か)なんて感じておりました。

 

 

ですが、有機ELのテレビはそのチラツキがなく、とても綺麗にみえるのです。そのことをチラっと店員の方に話したら、「もしかしてその前はプラズマテレビでしたか?」と聞かれ、以前がプラズマテレビ→現在は液晶テレビと話したところ、「プラズマテレビも黒の再現が非常によく画面が綺麗にみえるので、プラズマテレビがお好きな方は、液晶が苦手な方が多いんですよ」と教わりました。

 

 

だからなんだということではないのですが(笑)少しだけデザインの世界におりますものですから、黒の尊さは以前よりよく知っておりましただけに、とても納得のいくお話でした。(納得がいかなかったのは、有機ELテレビのお値段だけでした。もう少しお安くなったら狙います、笑)

 

黒も尊いですが、今日の新潟のような真っ白な世界も幻想的でとても好きです。さて、明日は大学センター試験ですね!!交通状況だけが心配ですが、受験生の皆様には頑張っていただきたいと思います。

 

頑張れ受験生^^!

 

 

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • google+でシェア

PAGE TOP